今日は

ドラフトですよ、ドラフト!
まぁその前に朝一で中州へ。
MJ2が意味分からないくらい安かったんで行ってみる。
いきなり客引きに何人も捕まってガン萎え。
で、適度にMJ打って帰り際に梅にすぴのチャリを見つけて吶喊。
結局おれはアイマスやらをチョコチョコやって帰宅。
で、飯食ったりしてからろじゃー宅へ吶喊。
行った早々アイス8本食う羽目になるプレイング。
さすがに一気に8本はつらかったんでその場で5本食ってあとから3本追加。
今日は俺、優、ろじゃー、アヴィ、らがー、すぴの6人で6ドラ。
初手2マナ5点火力から赤白へ行く予定が微妙に流れが悪いんで青を食いつつピック。
結局赤白青のベタ3に近い形に。
結局1−4。2勝以上できない記録は更新(´A`)
それから優が持ってきてくれた梨を頂き、ワードバスケット、クイズ、ザレゴトコートとやって俺はダウン。
帰宅して即寝。