ほんとは

今日はバイト休みのはずだったんだけど来週末に大分帰らなきゃいけないことが分かって出勤を変わってもらう。
よって久々の4連勤。
さらに4階という性質の悪さ。
最近俺内部では4階(ゲーム)よりも3階(メダル)の方が落ち着くのです。
客層がまるいせいかしら。
で、終わって帰ろうかと思ったところに残業を押し付けられる。
結局、終了2時半。
タイムカードを押そうと思ったらしっかり定時に押されてました。
えーと、そろそろやめていいですか?これが社会の常識なんだよなー。
その後ろじゃー宅に呼ばれたんでデッキもって吶喊。
いい加減倍増デッキをきちんと考えないとなー。
うん、abyssがでれば勝ちじゃね?俺の倍増デッキ糸冬。
結局7時くらいに帰ったのかしら。