知り合いの

reiが誕生日ってことで遊ぼうぜーって話になってとりあえずタイトーで待ち合わせ。
なんか遅れるらしい話があったんでひたすらQMA2。いま中級2級かしら。
で、合流してまずカラオケへ。
なんか部屋に入ろうとした瞬間どこかからアリプロが流れてきてビックリ。
2人で5時間くらい歌ってgg。
どこかからハピマテが流れてかぶせたのは俺だけで十分。
それからボーリング。
平日なので5ゲーム投げ放題とか。
さすがに5ゲーム投げると腕が死ぬわー。
で、それから若気の至りで11時以降にレジャースタジアムに入ると深夜パックで11時間遊べるとかいうのが目に付いて吶喊してみた。
結論8時間くらいダーツしてたんじゃね?
二の腕いたー。最後に次の日の昼飯をかけてやって見事に負け。
でたあと昼飯をおごって帰宅。即寝。