定例会

ってことで朝7時に集合だから1時に寝ようかとも思ったんだが散々寝てたんで結局眠れずに集合場所に。
微妙になおったっぽいけどシラネ。
うつったやつが悪いんだよ〜(・ε・)
で、カラオケ。
久々にdam
いつもと違う歌が歌えるのは新鮮だけどやっぱりラインナップがまだ微妙かなー。
11月と1月はdamで確定だろうけど。
隣から聞こえた椎名林檎とかラルクとかハピマテとかが言っちゃ悪いけど俺よりひどかったのでかぶせていじめるのは俺とらがーだけで十分(最低ですね)
それからドラフトって流れになって若松で飯食ってからろじゃー宅へ。
初手ザデック、2手目精神の吸収からライブラリーアウトを目指そうとするもコモンの石臼が全然流れてこなくてそのかわりに除去がそれなりに拾える。
で、2パック目にスフィンクスが出てかんでるかんでる。
できたデッキは青黒。結局勝ち手段は除去しつつ上からのビート。
もしくはザデック様降臨。
結局3ー3。久々にドラフトで2勝以上できたってか負け越さなかったよ〜。
そこらへんで俺に限界が来て寝。