昼ごろに

おきてとりあえず頭を起こしてから大学に印刷物を印刷しに行ってそれから梅へ。
アヴィがいたのでKOF一緒に見つつ適当に乱入。
結果0−4(´A`)
デュオロンのガン攻めが崩せねぇ……あといい加減JCorJDからしか攻撃を攻められない自分は練習をしろ。
相手は大して強くないはずだったのに……自分ヌルス。
それから人がいなくなってからランダムで練習というか開拓。
そこで気づいた。桃子楽しくね?
とりあえず一回しか触ってないのでなんともいえんが。
まじめにやってみようかなぁって感じに。
それからアヴィの家に緊急避難して俺の赤白バーンを診断してもらったりして、弁当をホカ弁に買いに行って帰宅。
タルタルソースには20円の価値がある!と断固主張するためにのりタル。
で、今までアタラクシア。ようやくエンディング。
補完まで後10パーセント。
でもその10パーセントが長そうだ……。