なぜか

大学に呼び出されてたので友達と一緒に行くことに。
で、自転車で40分かけて箱崎まで行って、住所を書かされただけ
まぁ箱崎に移る時期なんで住所変わる人が多いからだろうけど。
で、それからatiekの一言を皮切りに例のよかちゃへ。
また明太パフェを頼む。
今回は写真入で。
見にくいけど上にのってるのが明太。naina
それからバイトに行こうとするも煙草吸いすぎてヤニクラがきてひどいことに。
ほかの二人にはスマンカッタ。
おれにはやっぱセッターはきつい。
それからバイトで残業して4時くらいに帰宅。
残業はコブラとかいうガンゲーを手上げ。
何でエレベーターで乗せれないようなやつを運ばなきゃいけないんだろうってかそれくらい確認しろよ。