ようやく

きつい1週間が終わってらくーな1週間へ。
とりあえず今日は知り合いと遊びに行くために近くのうどん屋で待ち合わせ。
いきなり40分も待ちぼうけを食らう(´A`)
まぁそのおかげでうどんをおごってもらったわけですが。
それからドームですよ、ドーム!
まぁバイト先の知り合いがサークルで出てたらしいので冷やかしに。
まぁ30分で出てきたんですけどね!
もったいないかなぁとも思ったけどあまり見るものもなかったので。
それからカラオケ。
西陣のサンパーに行ってフリーで歌おうとしたら機種がUGA
これはないなってことになって普通に3時間。DAM
久々に初めから飛ばして力尽きることなく。
まぁ履歴がひどいことになったわけですが。
帰って朝届いたサクラ大戦Ⅴの攻略本とサクラ大戦Ⅴエピソードゼロを眺めつつまだ終わってないアタラクシア。
俺ヨワスー。