さて

本来はテスト勉強のためにとっておいた時間なのですが……。
なぜかはまぢぃ氏と一緒に前原のアミューズワールドへ。
というのも
はまぢぃ氏『あー、アミューズワールドにメルブラのジッポあるよ?』
k『いきますか!』
大体そんな流れ。
で、アミューズ行く。
例のブツはスロットの景品らしい。
まぁだいたいBIG3回ひけばいい計算かな?
仕方ないので吉宗→アラジン→エヴァ押忍!番長といろいろ全ツ。
結果:惨敗。
まぁわかってたけどさ、そう簡単に引かんって。
エヴァで1回のみ。うーぷす。
その後DAIすけべ〜さんと3人で牧のうどんへ。
かまあげ大盛りとかしわご飯大盛りとか頼んで爆死。
量多すぎ。そしてかしわご飯ウマー(・∀・)
ついでにDAIすけべ〜さんからPSP+ソフト2本を10000円で譲ってもらうことに成功。
得した〜♪
帰ってさすがに勉強。