さて

そろそろ更新しようかしら。2週間ぶりか。
とりあえずおきたことを箇条書き。
・QOD始めてみる。夜ゲーで。
・あ、お金は入れてますよ?
・マジでマジで。
・家にいるときは大体パワプロ
・大体あってる
アイマスDVD購入。
・あったまいー。
・ちょwみるひまねぇw
・らがーから今度の大会用のデッキを見せてもらう。
・とりあえず練習はしてますよー。
・あと下半期は意外と暇なので連絡してくれれば集まれるかも。
WBC日本優勝。盛り上がってたのはうちらだけかしら。
つよきすきゃんでぃ20個購入。10k。
・あったまいー。
・か、金が……
・そしてまた届かない。佐○急便ヌッコロ。
・atiekとよかちゃへ。
・彼の儲っぷりはなかなか。
・俺は傍目でニヤニヤ(・∀・)
・そういえば福岡の高校入試の数学が四分の三しか解けなくてへこむ。
QMAでサブカ購入。マラリヤで『ほくとみなみ』
・ええ、そうですよ。北都南すきですよ、これでいいでしょ、文句ある?
・直後に起きたシャロン杯でまさかの4着でへこむ。
・JING先生ドタキャン。
・(・A・)
・まぁしゃーないか
・姉、しよドラマCD2を聞いてて、ボーナストラックでともねぇに『おまえ』といわれガチへこみ。
・確かに2人称が無いのは分かるけどそりゃないよ……。
・実はこれは名前が『おまえ』という人用に作られたものだと認知。
・あったまいー。
・naina
・さいきんはこんなものかしら