kのうそすろったー日記

24日Sと一緒に近くのS店へ。
秘宝伝を打とうかとも思ったけど席がなかったので俺の空へ。
60ちょいでいきなりREGが揃う。ビックリ。
そこから5連。
その後Sのとなりで麻雀物語を。
80くらいでBIG。
その後動きがないためKOFへ。
KOFのメダルの減らなさ(感覚的には排出枚数の少ないエヴァみたいな感じ?)にびっくりしつつだらだら打つ。
で、Sが俺の空を打つというので俺も同行。隣で打つ。
前回あたりが900のBIG単発で現在300はまり。
で、うってみたらなんと900まではまる(この時点でためてたメダルが残り30くらいに)。
その後9連してなんとか取り返して終了。
ただ、BIGがパンクしたり両隣がスーパー俺モードに入ったにもかかわらず俺は4連でREGだったりと精神的にきつかった(´A`)
投資2k換金時27kの25k勝ち。