ようやく

バイトの死の一週間が終わって一息。

・前述しましたが死の1週間。毎日のようにフルコマ。
・ってかいくら人がいないからって女性チューター希望とか言う人を俺につけないでくれ。なにはなせっちゅーねん。
・その分高校数学とか教えてて楽しい。三角関数の加法定理とかあざぁーす!
・あ、歴史とかマジ無理なんで。言われたときはホントにあせる。中学でやったこととか忘れたって。
・ってか最後の方理科と社会しか教えてないような。
・あと理科は新課程になってるらしくかなりショックを受ける。抵抗の記号が違ったりとか。あと減数分裂って何?
・生徒に話しのネタとして俺の年を聞いたところ最大37平均29におさまる。怒っていいっすか?(ちなみにK@blue eyeの中の人は今年22)さすがに一回り違うとショック。
・忙しい中いつものメンツでカラオケ。みんな忙しい中よく集まってくれます。
・俺の中では(優には悪いけど)女医は微妙。レミコトが分かれてないのもそうだしim@sもないし(そこかよ)まぁ歌えないわけじゃないからいいんだけど。ランク的にはダム>UGA>女医 セガカラは……俺的には上位だけどまぁもういいかね(笑)
・11〜16にもう一度大分に帰ろうかと。いい加減原付の免許がほしい。