最近のことをつらつらと

・原付免許とりました!
・atiekから原付を安く譲っていただく、あざぁーす。
・買って一週間でいきなりぽりーすに捕まる(´A`)
・いつも通ってた道が一通とか知らんかったって!(それじゃすまされません)
・大学がはじまったけどすでにバテ気味。
・ちなみに俺があくのは月曜夕方以降、火曜昼、金曜夕方以降、土日。
・バイトはただいま人がいないため仕事がほとんどありません
・が、薬院に応援にいって小1を教えて難しさを知る。
・子どもは嫌いだっ!ずうずうしいからっ!
・おだてりゃつけあがりしかればすぐ泣く。ムリ!(´A`)
・聞けば薬院で1、2を争うやっかいな子だとか。
・ってか応援で行った人間にそんな子を押しつけるな(´A`)
DDRやりてー!・でも体力が落ちたことは否めず。
・最近第二次スパロボαとプリズム・アークはじめました。
・その前に東鳩2終わらせろ
・怪盗ツインエンジェル打ちに行きました。
・一勝一敗。まぁきゅんきゅん聞けたのでよし。
ますみんますみん
・最近はこんなものかしら