忙しいのか暇なのか

よくわからない現状。どーなんでしょーかね。おそらく周りの人間よりはヒマなんでしょう。みんなガンガレ。
・n回ぶりにTRPGにてマスターを。
・うをー、頭いてぇ、焦げ付いた。
・メンバーは俺、アヴィ(野球狂)、らがー(ただひたすらマッソー@大学八年目)、大庭(着物着用女探偵)、優(ただ一人のインテリ系)
・男女比3対1は確かに久々だぬー(まぁいつも俺がいるからなぁ)
・みんな訳も分からぬまま終わってしまった感が。マスタリング仕切れなかったことを反省。
・とはいえなかなか楽しかったので機会があればまたやりたいですな
・次の日にはドラフト。
・一回目ラブニカブロック 初手極楽鳥がコンニチハ。古参兵の武具士から白に進みつつ二色目を探し青をピック。2パック目シャーマンがコンニチハ。待て待て。仕方ないのでヘラクレスルー。返しに期待。が青の出が悪く赤も摘むことに。3パック目でようやく形になる。できたのは白青赤フラットスリー。1ー2。
・二回目コールドスナップ×3 初手バイパーがコンニチハ。待て待て待て待て。引きすぎ。緑から赤と黒をくいつつ。できたデッキは緑赤黒t白(レンジャー カード名忘れた)ファッティ山盛りも土地ができるまでがきつく色事故もあり1ー3。このブロックカードパワーが強めな気がするのでついいいデッキができたと勘違いしやすくなる(´A`)
・出来るだけ大学には行ってます。
・風邪ひいたりしたら別ですが。
・季節の変わり目ってきつい
・らがーからダヴィンチコードの小説上巻下巻をかりる。
・ふと思うところあって上巻の最後をみる。
・中巻に続く
・新手の詐欺ですか(・ε・)
・最近ギャンブルすべてに弱くなってます。
・腕かツキか…負けっぱな。
・仕事は生徒のドタキャン続き。
・ってことで節約モードに入ろうかと。
・削るのは食費(・ε・)