うおおおお

うちの日記がお姉ちゃん祭り*1にリンクされてる!?
こんなちょこちょこっと書いただけの内容だったのに(・ε・)
全姉連総裁……恐ろしい子(失礼です)
えーとかいてあったことですが……残念ながらリアル姉がいる勝ち組ではないのです(´A`)
とりあえずともねぇを筆頭に雛乃姉さん、要芽お姉さま、瀬芦里ねぇねぇ、高嶺姉貴、海お姉ちゃん、帆波ねぇや、歩笑ねーたん(以上姉しよ2)乙女姉さん(つよきす)ななねえ、かもねえ、なつねえ、りあねえ(以上お姉ちゃんの3乗)、冴香姉(dear my friend)ウルド(ああっ女神さまっ)こんなところかしら。
なにはともあれこんな雑記をネタにしてくださった全姉連総裁様に感謝。