「あなたバトン」

SHOくんからバトンいただきました〜。早速答えてみようかね


☆好きな歌手ベスト5
椎名林檎
tommy february6
倉木麻衣
長沢ゆりか
KOTOKO

女性ボーカルばっかやな……。
基本的に女性ボーカルよく聞くので……。
上3つは説明不要かな。
あと川瀬智子ではダメです。
あくまでtommy february6でないと。
長沢ゆりかさんは知らない人も多いと思いますが俺の中ではガチです。(←説明になってない)
いちおポップンに曲提供してるはずなんでポップンやる方は探してみてください。
アーケードならアイドルガールが残ってるはず。
CSでも何曲か提供してるはずなんだけど。
最後は一部には有名なKOTOKO嬢。
バラードよりも電波を聞くことが多いのは仕様(・ε・)


☆好きな歌ベスト5
本能(椎名林檎
蜃気楼(長沢ゆりか
bit of love(ポップン
ねぇ、しようよ!(KOTOKO
御旗のもとにサクラ大戦3)

一気に一般人が知らない曲が増えた気がする。
本能はちょうど音楽を良く効いてたころにメガヒット。
蜃気楼はPSのゲーム、ライトニングレジェンドのOP。
まぁこのゲームやったことないんですが。
bit of loveはポップン3の曲。
いまだにゲーセンでよく叩いてます。
ジャンルはユーロダンス。
しようよ!は俺のテーマソングといっても過言ではない(うっせぇ)
コレがカラオケにはいるなんてねぇ……。(遠い目)
最後は迷ったけどサクラ大戦3から。
サクラ大戦の曲は基本的に名曲ばかりなので選べんっす。


☆好きな漫画ベスト5
ストレンジ・プラス 著者 美川 べるの
ああっ女神さまっ  著者 藤島 康介
ツバメしんどろ〜む 著者 茜 虎鉄
幽☆遊☆白書    著者 富樫 義博 
兎 野生の闘牌   著者 伊藤 誠

さてこの中にメジャーな漫画はいくつあるのか……幽白と女神さまくらいか?
基本的には楽に読める漫画を好みます。
あと同じ漫画を何度も読むことが多いのでなかなか漫画は買わないんだけどね。



☆好きなキャラベスト5(アニメ、ゲーム、漫画)
グリシーヌ様!一択!



しいてあと4人をあげるなら
シャロンQMA
柊巴(姉しよ)
霧夜エリカ(つよきす
遠坂凛Fate/stay night)

この4人かなぁ〜選考にムチャクチャ悩む……。
サツキ(QMA)とか三浦あずさim@s)とか向坂環(To Heart2)とかウルド(ああっ女神さまっ)とかいろいろ候補がいるんだけど。
グリシーヌさんは一確なんだけど。

☆昔やってた習い事
野球(小4〜中3)
水泳(小4〜小6)
そろばん(小3〜中1)

今の俺からは考えられんな……。
最近はバッティングセンターにいっても……(´A`)

☆自慢できること

MJ2時代MJ.NET認定雀士。
コレに尽きるでしょう。

☆ストレス発散方法

何も考えない。
とにかく何も考えずに遊んだりはしゃいだりして気を紛らす。



☆願い事が3つ叶うとしたら
大学卒業させてください(切実)
時間をもう少しください。1日が48時間くらいに。
まぁ最後が一番大事なんですが……
お姉ちゃんをください


☆バトン回す人5人

基本的にバトンは受け取っても投げない方針なので。
うちはここで終了〜。