指定型バトン

碧海さんよりバトンいただきました。
キーワードは『姉』だそうで。わかってらっしゃる!
ってことでいってみますか。
キーワードがキーワードだけに免疫のない人にはきついかも、念のため。
【指定型バトン】
■■■[指定型☆バトンのルール]■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う『姉』
最近かぁ…やっぱり最近の『姉』といえばサツキお姉ちゃんかねぇ。ユウを思うあまりヒントを教える優しさとか間違ったヒントを教えたときにあわてて逃げる可愛さとかw
特に賢者昇格のときの絵はガチ。後ろから優しく包み込む感じが。初級のときの馬乗りも捨てがたいですがww


◆この『姉』には感動!

この『姉』、と一言では出せないほどいっぱいいるわけですが。例えば不器用ながら弟のために必死に作業するおねえちゃんとか、自分もさびしいのに泣いている弟を励ましてたりとか。


◆直観的『姉』
弟思い。
母性あふれる。
「もう、だから〜〜はー、しかたないなぁお姉ちゃんに任せなさい?」
集約するとこんな感じ。


◆こんな『姉』は嫌だ!

嫌いな『姉』なんているはずもなく。
どんなお姉ちゃんでも問題無しですよ。

◆この世に『姉』が無かったら・・・

姉のないところに弟はおらず、とか天は姉の上に弟をつくらず姉の下に弟をつくるって言うんでいないと思います。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
基本的に俺はバトン止める人なのでこれにて終了〜。 意外とガチで答えるとネタにならんな(・ε・)