今日から

実家に帰ります。帰ってくるのは16予定。
では最近のレポとか。
まずは第二回梅皇杯。
ルールは前回と同じ。
一回戦。形式はノンジャンル。メンツはサチコ(ノンR5)
GIOGIO(ノン並べ?)
はくまい(ノンエフェ)
じだいはアネ(ノンR5)
並べとエフェに易問が続く中R5で最後に『つめしろ』を単独正解し二着。
二回戦。ジャンルは学問。メンツは
じだいはアネ(学R1)
かるみん(学多答)
ぶっふぉん(学R3)フィン(学R3)
なんすか、この濃すぎるメンツは!
いくらなんでもきつすぎる(´A`)ってか自分でだした学R1がグッサリささって糸冬。
優勝はかるみんさんでした。やっぱりパパ強いなぁ〜。
次に8/11に行われた和白の大会。
ルールは飛び石ルールといって一回戦は○×、連想、四文字、キューブ、線結び、順番あて、ランダム2、ランダム4、が使えて二回戦は一回戦で使えなかったやつが使える、と。ちなみにランダム5はいつでも使える。ジャンルは自由。
で武器のアニタイが一回戦で使えないため一回戦が鬼門と考えてたところでメンツは
SHO(雑文字)
キャンディ(スポ文字)
じだいはアネ(スポ文字)
SONIC(学R2)
だからメンツが濃いって(´A`)キャンディさんがスポ文字がサブ武器なの知らずに投げて大火傷。
ってかこの前から自分の武器でささってるのでそれはないよな〜って感じ。
サブ武器でも鍛えとかないとやられる一方だって。
まぁその後にアニタイの店対やって完走できたので満足だけど(・ε・)