東京滞在記 初日

k-mj2007-12-11


ってことで22〜26の東京旅行レポ。
11/22
夜六時の便で東京に出発するためなすきと一緒に福岡空港へ。
見送りにむつきとろさんがきてくれました、ありがとうございますm(_ _)m
で、そろそろ飛行機のるかってなったときに手荷物検査場が長蛇の列(´A`)
しょーじき休み前の空港をなめてました。
なんとか少し遅刻して(汗)飛行機へ
そして久々にのった飛行機がこれとはね(画像)
のった後まで気づきませんでしたかポケモンジェット
意外と普通でした(・ε・)
東京につき時間的に微妙だったので川崎へいってみることに。
で、九龍城で名高いウェアハウス川崎へ。(画像)
入り口からしてなんかものものしい。
時間がなかったので1プレイだけして弟のいる横浜へ。
弟と合流してその日は糸冬。