12月4〜6日in福岡

ってことで福岡行ってきた(・ε・)
以下箇条書き

12月4日
・5時に授業が終わりその足で福岡へ。
・七時過ぎにろじゃー宅へ。
・夕飯をいただき、キスシス(5巻の初回限定)を鑑賞。その後EDH。
・門とメロクの友情コンボ
・その後アヴィもきて3人でEDH。
・ろじゃーのアーケンダニエル率は異常(・ε・)
・まさかの手札80枚(・ε・)
・でも勝ってないんだけどね(・ε・)
・たぎってカラオケへ。・声でなくなってた(´・ω・`)
・次の日を考え4時くらいに寝。
12月5日
・10時にろじゃー宅をでて博多駅そばAMCビルへ。
・当然目的はヴァイスシュヴァルツアイマスカップ(後ではてなにてレポ)
・終わったのでろじゃー宅へ帰り、あしやで飯。
・らがーがろじゃー宅へ。
・プレーンチェイスキター!(・∀・)
・アヴィも呼んで4人でEDH
・当然のようにカオス。
・これはすごい面白かった。オススメ。
・その後朝3時過ぎに一人で5¢へ。
・久々にはまぢぃさんやバイト先の人と再会。
MFCトライアスロンが楽しい(・ε・)久々に4打ち打とうと思った
・閉店後競馬座談会(・ε・)
・『ゴールデンチケット面白いっすよ』と言ってみる。が、迷って(次の日帰らないかんので)馬券購入は控える。(買うなら複勝
・よつばが来るのに寝ないとヤバいと思い、仮眠12月6日
・30分くらい寝たところでよつばの声が聞こえた気がして起きる。
・久々にがっつりMJ。しかも半荘。
・国士あがって2着(・ε・)
・昼飯に3人で牧のうどん。
・かしわごはんうめー!・そのまま3人で携帯でジャパンカップダート
・ちょwwゴールデンチケットホントにきたww買っときゃよかった…
・まぁ買ってたらきてないよね、うん。
・その後3人でQMAの店対。
・ねぎさんと再会。4人で店対。
・やっぱり人とやると楽しいっすな。
・その後眠くなったので急いで大分へ

3日間いろいろな方にお世話になりました。次はいついけるかな…