最近のこととか

いろいろと。

・就職
とりあえず日赤の試験は結果待ち。17日に結果でる予定。
今後の予定は
9/26 北九州市(学校事務)
10/17 別府市(事務職)


・麻雀
9月に入って調子が悪い…なんか何もしてないけどラスみたいな展開が多い。まぁこういうときはしぶとく打つに限る(・ε・)

QMA
今日久々に潜ってみた。緊張感あっておもしろいけどパセリの減りが早すぎる…まぁ19階まで潜れたんで満足。

・AnAn
ぼちぼち。ただウルトラクイズ大会で予選60F超えたから大丈夫だろうと思ってたら突破してなくてモチベダウン。ウルトラクイズの音欲しかったのに…。

・たばこ
値上がりするので10カートン大人買い(・ε・)

・スロ
ちょこちょこ打ってますがギラギラ爺サマーがおもしろい。怖い機種だけど。あと1G目のサメの出方は異常(・ε・)



・ちょっとした愚痴
うちの親父殿から外出禁止令がでました。試験に受かるまでは遊んでるヒマはない、と。(まぁそれでも何かしら理由を付けて昼間は出てるんですが)
正直な話、学力が足りないならまだしも面接で落とされてるなら勉強のしようがない気がするんだけど。親父の言うこともわかるんだが納得いかない…