結局寝ないまま

10時に梅へ。
麻雀打ってたらメンツがそろってカラオケへ。
メンツはいつもの俺、ろじゃー、らがー、アヴィ、まさる、すぴの6人。
とりあえず寝てないテンションのせいかはじめから飛ばしていったので最後は喉がつぶれて声がほとんどでらんかった(´A`)
でも俺の替え歌がうけてたのがよかったよかった。
あとみんなベンベンとかずべらとかいいすぎ(笑)
それから復活した河に行ってろじゃー宅へ。
当然俺は平地ですが?
俺が忘れ物したせいで例のものを渡せなかったのは正直すまんかった(´A`)
さすがに30時間ぐらい寝てたら眠気がきたのでみんなが集まるまで30分ほど寝てTRPG
今回はGMがまさる。
で話としてはろじゃーとらがーが率先してつっこんでくれたので意外と地蔵だった(´A`)
で午前4時くらいに解散。
さすがにこれだけ寝てないとすぐに眠気はきますよ。