12時に

おきてからまたFate
とりあえずバイトに間に合うか間に合わないかの時間までやってセイバーエンドは終了。
まぁトゥルーエンドにしてはそんなに悲しくもならずいい終わりだったなぁって感じ?
たしかにぐっと来るところはあるけど、まぁ、ね(何なんだお前は)
さて次は遠坂凛か。
どんな感じになるか今から楽しみ。
それから急いで雨の中バイトいって「お前ら雨の中なのにこんなとこ来るのかよ」なんて思いながら営業スマイルで坦々と働く。
帰ったのが2時半。
それから今3時間経過して5時半ですがまったく眠れません。
仕方ないので日記更新してます(・∀・;)
このままだと明日のカラオケはモカ神を光臨させることになりそうです。
大丈夫かなぁ……寝たくはないんだけど、もったいないし。