近況

とりあえずいろいろありましたがまだまだ生きてます、K@blue eyeです。
ってことで最近の近況
QMADS
買ってしまいました。
とりあえずWIーFIがどうすりゃいいかわからんのでアカデミーモードばっかり。
ライラがお姉ちゃんというだけで満足です。
一番はサツキお姉ちゃんだけどね!
・麻雀
MJとリアル両方含みます。
四打ち
2月一位3二位3三位3四位1 幻球+1
3月一位8二位4三位2四位4 幻球±0
4月一位39二位26三位29四位27 幻球−6
5月一位18二位13三位17四位17 幻球±0
6月一位16二位12三位17四位12 幻球±0
7月一位7二位10三位4四位12 幻球−2
8月一位18二位20三位22四位14 幻球+3
次に三打ち
2月一位36二位30三位32 幻球−4
3月一位116二位79三位103 幻球−6
4月一位26二位25三位20 幻球±0
5月一位63二位43三位35 幻球+10
6月一位41二位39三位36 幻球+16
7月一位24二位15三位9 幻球+14
8月一位70二位71三位59 幻球−5
明らかに三麻しかうってないね(・ε・)

・大事なこと
大事なことは最後にちょこっと書けっておばぁちゃんがいってた(・ε・)
ってことで言ってしまうと大学辞めます。正格には休学だけど復学する意志もないから実質的に中退。
今後は来年の公務員試験に照準をあわせて勉強します