なんだかんだで

まだいきてます、k@blue eye。
とりあえずこの間に起こったことを箇条書きで。
・ようやくバイト終了。
・まぁ最後の日に遅刻する神っぷり。
・しかもその理由がスロット(´A`)
・らがーとろじゃーとチームスタンダードの大会へ。
・詳細は下。
アイマス熱復活!
・クイズ熱も復活!
・よってMJは微妙(´A`)
・でもファイトクラブの3打ちはやる
・新しいバイトも探し中
・履歴書を書くのに4度もミスるとは(´A`)
・採用されればいいけど。
・あとはTRPGやらドラフトやら。
・はじめてデュアランが!
・まぁらがーに譲ったんだけど。
・時間があけばパワプロ
・あ、『dear my friend』開始
一色ヒカル姉は良い。
・ゲームとしても面白いですよ。ちとありきたり感はあるが。
・しばらくはこれで。
angelaライブ行ってきました!
・二人ともかっこよすぎ。
・そして俺たちはもう少し勉強してから行くべきだったとちと反省。
・楽しめたから無問題なんだけど。
ジークジオン!
・最近のお気に入りは箱崎楽市下の坦々麺。
・辛いけどウマー(・∀・)
・唐辛子3つはかなりきついけど。
・スパゲッティにタバスコをあんなに入れるのは俺ぐらいだinよかちゃ
・野球熱も復活!
・こんなもんかなー