kのうそすろったー日記

3/30 はじめて行く博多(?)のE店。
小麦ちゃんで3kで初あたり引くもそのままのまれ、その後番長に8k、そして初めて打った俺の空でBIG16 REG6の22連。
投資19k(合計)換金80k
ありえないくらい大勝ちしたのだわ
4/5 箱崎に時間割取りに行ったついでにM店へ。
俺の空で11kもってかれるもBIG5連してなんとかとり返す。
投資11k換金13k
4/8 久々に近くのS店へ
俺の空で3kでBIG引くも連荘せず迷ったあげく大移動。
が、240から900まではまる(´A`)
が、リプ5連してスーパーへ。これで取り返せるか……!?
2 連 OTL
その後引き戻しで5連までのばすもあえなく終了
投資19k換金12k
最近良く遊ばせてもらってます。これくらいの負けなら想定内。