GPT浜松in福岡

いちお初公式戦なのかな。
とりあえず『姉ファイア』で出陣
1回戦 オルゾフビート
1戦目 相手チョコチョコと展開しつつボブでアドバンとられる。
    最終的に幽霊議員がどうにもならず負け。
チームも負けて0−1。
2戦目 じ、zitteeeeeeeeeeeeee!!!!!㍉←破壊放題入れろ
2回戦 ハウリングオウル
1戦目 いや、相性悪いってー。
    根付×2から8点とか言われて負け 
2戦目 ダブルマリガンスタートから俺の破壊放題が火を噴くぜ!
    根付と鉱山を3枚ずつ割る(まぁ2度に分けてだけど)
    そのままケイガが殴って勝ち
3戦目 早い段階で根付張られて破壊放題引く前に突然の衝撃で削られる
チームは勝って1−1。俺は0−2
3回戦 同系
1戦目 同系は間違いなく先手ゲー。
    先に土地を壊されてそのままひたすらに食うものがでてきてGG。
2戦目 こちら先攻。2tブーメラン3t石の雨で勝負あり
3戦目 上と同じことを返される(´A`)
チームは引き分けの1−1−1。うーん、もう少し戦いやすい相手はおらんのか!
4回戦 オルゾフビート
1戦目 相手の土地をブーメランしたりしつつケイガ出してワイルドファイア。殴り勝つ。
2戦目 相手が土地しかひかないっぽい。生物は除去しつつ流星が殴って勝ち。
チームも勝ちの2−1−1。ようやく初勝利。
5回戦 赤緑ビート
1戦目 相手の展開に追いつかないかなーとか思ったけどワイルドファイア打ってしまえばほぼ勝ち。
2戦目 残ライフ4まで押し込まれるが土地が6枚並ぶ。ワイルドファイア打つ前にケイガだけでも出しとくか、とか思ったらトップで血の手の炎OTL
3戦目 じ、zitteeeeeeeeeee!!!
チームは勝ちで3−1−1。お疲れ様でした〜。コントロールともう少し当たりたかった(・ε・)