kのうそすろったー日記

5/15、らがーをつれて近くのS店に。
7cafeを打とうかとも思ったけど人が多かったのでパス。
いつもどうり俺の空へ。
500ハマリがあったのでそこに座って回してみる……が1100近くまでハマル。
BIGだったもののそれからREG1回引いて糸冬。−13k。
5/20、箱崎までチャリを取りに行ったついでに箱崎近くのS店に。
俺の空で、投資11kでBIGひくもその後REG2回で糸冬。
仕方ないので残り玉で7cafe。
もちろんすぐなくなったけど微妙に回してしまったのでBIGひくまで、と思って投資。
結果9kでBIGも2連。仕方ないのでヤメ
投資20k換金時9kの11k負け。
最近ツキがなくなってきた。まぁしゃーないか。