これが若さか

題とやったことに関係はほぼありません
ってか精神的にも肉体的にも若くないんですが。
実年齢だけか、若いっていえるの。

・20日は梅光大会ってことでレポ
・今回は縛りなしってことで目標はいつも通り一回戦突破。
・そして一回戦メンツは
SHO君(スポタイ)
ちぇるのVりさん(学並べ)
サチコさん(芸R2)じだいはアネ(アニタイ)
・学並べ、芸R2がやや易しかったものの一歩及ばず三着。・が敗者復活で通過。
・二回戦は
えす君(学四択)
ツカンポゥさん(スポ多答)
OTHER(芸エフェ)
じだいはアネ(アニタイ)
・学四択は予習の効果が出てスポ多答と芸エフェはややぬる。
・そしてアニタイは正解率3%5%6%13%!
・一位で通過ktkr!・まさかの準決勝へ。
・準決勝は
なすきのコ(スポ連)
じだいはアネ(アニタイ)
ぶっふぉんさん(スポR2)
SHO君(スポタイ)
・一瞬ルビー杯とか考えて(もちろん発生しません)スポ文字と迷ったけどまぁ無難に。
・さすがに奇跡は起こらずラス(´A`)
・ちなみに優勝はぶっふぉんさんでした!オメ!
・その後めんちゃんこで打ち上げ。
・ここで知らされる衝撃の事実。かるみんパパの一言『じだいはアネをじだいはアニに書き換えといて(笑)』
・その後ぶっふぉんさん、なすきのコ、SHO君、えす君、SMRさん、DIO君、ツカンポゥさん、大会後梅光にきてゆきのさん、そして師匠、俺で徹マン
・結果すか?−7の雀ボーイ(・ε・)
・その後何の流れかジーカム和白に行くことに。
・すでに半分屍の状態で遠征のしぶちゃんさん、JACさんを迎撃(?)
・一度芸能縛りで店対。
・メンツは師匠、JACさん、ぶっふぉんさん。
・俺緑ペットなんですけど!
・なぜか師匠に勝ってサンチャ。
・そしてジョイフルへ。
・徹夜でツインハンバーグは重かった(´A`)
・もう少し遊んでから帰宅。
・のはずがチャリを梅光においてたので梅光へ。
・そしてQMAを2クレほど。
・帰ったのは六時くらい。
・次に起きたのは朝二時。
・少しネット徘徊して寝て起きたら大学終わってた(´A`)

最近は以上かしら