迷ってます

まぁQMAについてなんですが。
・メインカードをどうするのか。
・武器をどうするのか。
とりあえずはこの二つ。
まずメインカードについてですが。
1、今までのメイン『Kブルーアイ』復活。その後『じだいはアネ』を復活させる。
2、最初から『じだいはアネ』メインで。『Kブルーアイ』は作らない。
3、もはや他のカードからスタート。
どうしようかな〜と。
まぁいってしまうとどちらの名前にも愛着はあるんです。ただ『じだいはアネ』の方が名前的には知れ渡っている。その代わりこっちの方が相手がなんて呼んでいいかわからないっていうw
そして武器。
まぁ候補としては
アニタ
・芸R3
・多答
・線結び

とりあえずアニタイは言わずもがな。今までの武器だし愛着あり。
そして芸R3。これは何とか足を引っ張る芸能から武器を作りたいってことで前々から考えてたもの。とりあえず一番とっつきやすいし興味があるので覚えやすい(と、思う)。
次に多答。さすがにQMA3ですら苦戦したのにそれが難化。手をつけておかないとはっきりいってまずい。問題は覚えられるかってこと。
最後に線結び。まだ手をつけてないのでまったく分からないけど難しいようなら。

とりあえず今月はもうお金がないし何よりテストが忙しいので2月9日まではプレーできないと思いますが(´A`)
生活費が完全に底をついた……(´A`)