今日も今日とて

バイトの空き時間がだいぶあったのでQMA
1クレ目でいきなりえす君をつってチャット。
三回戦でえす君をかわし四位で通過w
で決勝で飛んできたもの。
学外・芸線結び・学R2……えす君とかわっとけばよかった(´A`)
で、QMA4になってはじめてトキアさんを釣る。
二人で決勝へ、一問目は俺のアニタイ。
答えの『マリンブルー』をおしてOK!
表示されたのは『マリンブル』OTL
なんでこんな時にタイポするかね、しかし。
その後湯浅弁護士にやられ優勝はトキアさんに進呈。
とはいえ久々に知り合いを釣った気がする。
バイトの都合上昼にしかできてないからかしら。

あ、あと私事ですが3/31から大分に帰ろうかと思います。帰宅予定は4/5くらい?予定は未定。