サクラ

とはいえ今回は大戦でなく、木の方。
ただいま大分に帰るバスの中から書いております。
昨日ルクードさんが引っ越しされる際にいらなくなった乾燥機を譲ってくださるというのでそれをもらいに師匠、JINGと東区へ。
譲り受けた後、浜勝で飯を食ったんですがその駐車場に見事に桜が咲いてたわけですよ。
しかも街灯がその桜を照らしてるわけでもなくかといって真っ暗でもなくという非常にいい塩梅。
思わず立ち止まって見入ってしまうほど。
その後俺の家→5セント。
久々にMJをガッツリ。
途中で眠すぎて東三局とオーラスを間違えるとかいうポカをやらかすもまぁ上々。
その後帰宅。
そして今なんですがやることもないので外の景色を見ていたらまた桜がきれいに咲いてるのを見つけたわけで。
正直自分は酒飲まないし、以前参加したときはえらい寒かったりとかで花見ってあんまり好きじゃないんですよ。
でも、あんなきれいな桜が見れるなら捨てたもんじゃないな〜とか思ってみたり。