昨日は

天神のQMA大会に参加してきました。
土曜の大橋は仕事のため欠席だったので若干気合い入れてました(・ε・)
そしたらひとりしかもらえない参加賞ゲット (・ε・)中身は……




アロエ空気嫁(・ε・)



あの〜…いらないんすけど。
ってか元店員がもっていっていいのかね?
まぁなす君に寄付してあげました。
で大会。参加は32人。縛りなし。
一回戦
なすきのコ(スポ連)じだいはアネ(アニタイ)
たくあん(ノン線)
しんよつば(学多答)
なすきと大会前にあたらなきゃいいな〜とか俺がいってたらさっくり。
スポ連と学多答を何とか凌ぎ、アニタイでピーボを勘違いするもののなんと一位通過。
二位のよつば君とは一点も差がなかったですが(・ε・)

で、二回戦
じだいはアネ(アニタイ)
ペケット(スポタイ)わた(スポタイ)
バルク(芸R3)

スポ三発まで覚悟してたよ、なんてこったい(´A`)
さすがにスポタイが二発あると凌ぎきれなかった…まぁ三着。
これで連続準決勝進出記録は途絶えた…まぁいつかは途切れると思ってたけどね(・ε・)