涙、涙の遊都大会

k-mj2007-09-30


ってことで遊都大会レポ。
エントリーは32人。
賢竜杯出場権は上位三名。
一回戦のみ2試合行いボンバーマン適用し上位16人が抜け。
その後ボンバーマンをリセットし以後決勝までボンバーマン
ってことで一回戦一試合目
ルイズ003(スポR1)
じだいはアネ(雑並べ)
サファリン(アニ四文字)
たっくん(芸R2)
かなり緊張していたのかスポR1のノーヒットノーランを崩した選手でついとんでしまいかなり焦り。
アニ四文字でもノーマルスーツをスペースと打つほどボロボロに。なんとか芸R2で盛り返し滑り込み二着。
一回戦二試合目
フィン(芸四文字)
じだいはアネ(アニタイ)
リョウ(雑四文字)
ゾルダーク(スポR2)
武器を温存してたんでなんとかなるかなぁとか思ってたものの芸四文字で4ミス雑四文字は2ミスでしのぐもスポR2で3ミス。なんとか二着に滑り込みで14位で一回戦通過。
2回戦
じだいはアネ(アニタイ)
ベケット(スポタイ)
よっかねつ(学タイ)
なすきのコ(アニ四文字)
ここからボンバーマン再適用も他に出せる武器もなくアニタイで勝負をかける。
スポタイ学タイと横一線の攻防を繰り広げるがアニ四文字で吉川晃司と打ったつもりが川の字を介とタイポ。
結果このタイポが響き二位のよっかねつさんと3点差で落とされ涙をのむ。
そして賢竜杯への切符を手にしたのがフィンさん、なすきのコ、ゲゲーベンさん。補欠がよっかねつさんでした。
正直なすきにはホントにとってほしかったので終わった後なすきと二人でうるうるしながら表彰式。
その後バスの時間が迫ってたので急いでしろくまを持ち帰りで買いバスへ。
結論:俺が悪かったです、こんなには食えませんでした。でもバリウマ!
とりあえず今はバスの中。帰って明日からの大学に備えますかね。