ヒドイコトニ

昨日今日でなんかいろいろヒドイコトガ。
1、昨日の十一時過ぎ梅から帰る途中で事故りました。
信号が青になってさて発信するかとアクセルいれた次の瞬間横からズドン\xAD\xF4( ̄口 ̄)
さいわい相手もブレーキかけてたらしくそんなに衝撃もなく。
むしろ相手の方がこけてかわいそうで。
とりあえずお互いの無事を確認し何事もなかったのでそのまま分かれて糸冬。
まぁ怪我がなくてよかったよかった。
2、家に帰ると水道局から張り紙が。
『漏水のおそれがあります』

ホントにしてました(´A`)
とりあえず今業者呼んだんで明日にはなんとかなるはず
3、中国語の再履を受けに行ったらフルボッコにされました。
三年ぶりだと何も覚えてないっての。すごい勢いでまくしたてられて鬱。まぁなんとかしますわ。
なんかいいことないかねー(・ε・)